この部屋の隅でも

おはようございます♪ 
今朝の空は、すっかり見慣れた鈍色です。

なんとなく、就寝前の雨を思い出してみたり…。
夜更けの雨音も、しっとりしてて好きなんですよね♪(*´σー`) 

起きた傍からベッドが恋しくてなりません。
今日もアラームを止め、10分ぐらいゴロゴロしてました。

あの温もりと安心感、四季を通じて今が最も離れ難く…(T-T) 
常に変わらず包み込んでくれる存在の有難味にも気付かされます。
脳内ではDOUBLEの“BED”が…って、また違う世界かな?(;^_^A 

そんな私のベッド、何故かシーツが裂けてます(汗)。
センターからパックリ、一体どんな寝方をしてるのかと( - ゛-) 

単純な磨耗だと言ってしまえば、
それまでの話になるんでしょうか?(・・*)ゞ 
マモーとミモーを知ってる世代って、何歳ぐらいかなぁとか(←脱線)。

このまま「ダダダダーイブ!」したい欲望を抑えつつ、
明るい未来を目指し、飛び込んでみたいと思いまーす☆(ノ・o・)ノ 

by marooon8 | 2011-01-24 08:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.24 親しき仲にも礼儀と金銭事情あり(笑) >>