当たらぬも∞卦

お年玉つき年賀ハガキの抽選日、
なんとなく1月15日ってイメージがあったんですけど、
昨日だと知って、少なからず驚いてしまいました(;^_^A 

母と私は「朝刊で見たらイイやん」というノリ、
それに対し、父は「ネットに出とるやろ!」何故かソワソワしてます。

カーペットに横たわってた私、
起き上がるのも煩わしく思えたため、
日本郵便の携帯サイトから当選番号を調べました。
いやぁー、便利な世の中になったもんです(* ̄σー ̄) 

両親が受け取った年賀状に私宛てのハガキ、
全ての番号を照合した結果、遂に!1等の当選は!
この度!なんと!…出ませんでしたぁ~♪(※羽鳥アナ風) 

えーっと、切手シートが1組だけありましたかね? 
未だ嘗て、それ以外の賞品を見たコトがありませんね( ̄∇ ̄;) 
なので、かえってホッとしたくらいです♪(*^^*ゞ 

私的には、末尾「8」のハガキが沢山出てきたのが嬉しくて、
トータルで8枚だった事実に、感動を覚えた次第です☆・:*:・ ( ̄* ) 

八尾の親類から届いた賀状が
「88」で結ばれていたのも喜ばしく♪(*´σー`) 
当選する以上の幸せってあるんだぞぉー!(〃 ̄∇)」←負け惜しみ? 

ところで、私宛ての末尾「8」は何処に...( = =) ←発見ならず 

by marooon8 | 2011-01-24 20:27 | ワタクシごと

<< 1月24日∞拍手御礼 月刊誌(Myojo・ポポロ) 3月号 >>