1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
納豆のタレの味付けが変わったようで、
軽くショックを受けている月曜の夜です(ノω・、) 

従来のモノに比べ、妙な甘さが際立っています。
でも、醤油を掛けるには…嗚呼、葛藤(ー'`ー;) ←大袈裟 

ヨコさんが傍で傾いてくれるなら、話は別ですけど♪( ̄m ̄* ) 

連日の夜更かしが、
週明けの勤務に悪影響を及ぼしました。

午前は5分の遅れをこっそり誤魔化し、
午後は爆睡の末に30分の遅刻…( ▽|||) 
さすがに言い逃れも出来ず、詫び倒した次第ですヾ(_ _。) 

えぇー、時給に換算してみるとすれば、
コンビニで買ったジュース2本に…やめとこ(早)。
明日以降は頑張りますともろー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←説得力皆無 

そんな午後、幼い男の子がお母さんと来店しました。
寒空の下にも拘らず、半ズボンの素足には草履が見えます。
上着を見ると、フードつきの赤いパーカーは懐かしいデザイン。

昨今の戦隊モノには詳しくない私ですけど、
彼に直接訊いたら、元気に「ゴレンジャー!」と返ってきました。

きっと強く優しい男性へと育っていくでしょうね♪ 
エイトレンジャーのように☆(*´σー`) ←ほろ酔い中 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色が届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 U様♪
こんばんはぁ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
あっ、そういう理由で日付が変わってたんですか!?ヽ(*'0'*)ツ
なるほどー、Uさんに教えて頂いたおかげで把握できました♪(*^^*ゞ 

切手シートも末尾2桁ですし、
我が家でも数年に一度あるかないかで(;^_^A 
Uさん、いつかドーンと1等当てられるかもですね♪(〃∇〃) 
私の場合、「8」が絡むと何でも楽しく受け取っちゃいます☆(*^.^*) 

お読み頂いた上、温かいお言葉まで、
ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-25 00:00 | 感謝ごと

<< a day in my life 当たらぬも∞卦 >>