a day in my life

おはようございます♪ 
現在の空は曇り、一面が鈍色の世界です。
これから先、どんな色へと変わっていくのでしょう?(*゜‐゜) 

昨夜は早寝を心がけ、珍しく1時台に就床しました。
イイ感じに眠れていたはずが、異様な寝汗で目覚めた夜明け前(汗)。
薄闇の中、目を凝らすと、枕元に湯たんぽが…犯人はYOU?(¬д¬。) 

思い起こせば、肩口の冷えやコリを和らげるべく、
自ら首筋に添わせていたワケで…犯人はME?σ(▼▼;) 

湯たんぽに罪を着せようとした己を恥じるばかり(←大袈裟)。
そのとき見た夢も、2度寝の果てに忘却の彼方へ消えたとさっ♪( ̄∇ ̄;) 

某オマケで例のダンスを当てました(←伏せすぎ)。
そういえば、今日は櫻井翔くんの誕生日☆ 祝、29歳っ!v(≧∇≦)v 

なるほどぉー、バンビをお祝いすべく
猫田先輩が踊ってくれてるんですねっ☆(ノ´▽`)ノ 
勝手に絆を感じ、「9年も経つんだなぁ」と想いを巡らせ...( = =) 

全身全霊で目指してく道、眩しく照らして参りましょ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-01-25 08:37 | ワタクシごと

<< It's SHOWTIME☆ 1月24日∞拍手御礼 >>