1月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日の午後、伯母が店に寄ってくれました。
差し入れの鯛焼きに「大吉」と刻まれてるのを見て、
何か良いコトありそうな…信じる者は救われるっ!(⌒0⌒ゞ 

先の宇美八幡宮では、「くすみくじ」を引いてたんですよね。
樟脳の香りが微かに漂う紙を開くと、結果は大吉っ☆(ノ´▽`)ノ 
それもマル亮と私に共通する「11」という番号だったワケで♪(〃∇〃) 

元々、木に結びつける習性がないので、
今回もしっかり財布に納め、持って帰りました(*´σー`) 

そういえば、マルちゃんは中吉でしたっけ? 
上回っちゃってゴメンね(ノω・、) ←おみくじ以外は下 

「ギルバート・グレイプ」に出演されてる女優さんが、
マルちゃんの可愛いイタズラについてブログで記されていました。
現時点では特に妬いたりもせず(笑)、ホッコリさせられちゃってます。
まったく、私の心までトントンウォークしていくなんてっ♪(*/∇\*) ←アホ 

改めて、居心地の良さそうな現場だなぁと感じました。
マルちゃんの「楽しい」の素を教えてもらった気分です☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。きっと明日も笑えるでしょう♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-26 00:00 | 感謝ごと

<< 紫色3男☆29歳 ジャニ勉(BS)-TKOさん- >>