紫色3男☆29歳

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます☆

1月26日「わんだふる」とも読めますねぇ♪(←強引?) 

エイトを知って間もない頃、ロケで潜るのを怖がるヒナちゃんを見ました。
それが今や、インストラクターの資格取得を目標にしてるんだから驚きです。

3年余り、関ジャニ∞を見てきましたが、
最も安定しているのは紛れもなくヒナちゃんだと思います。
なるみさんの「村上安定感」という評価にも頷かされるばかり(⌒-⌒)b 

名前にこそ「ムラ」があるものの、
最もムラや波から遠い存在じゃないでしょうか。
シャイで内弁慶なメンバーが多いグループに於いて、
照れも躊躇いも見せず、一心に取り組む姿がカッチョイイです☆ 

変わりないように見えて、進化し続けてる人でもあります。
常にブレない一定のテンションで、周りと打ち解けられるのも
大きな利点であり、才能なんだろうなぁと感じている次第で♪(〃∇〃) 

偶に見え隠れする天然や間違いはご愛嬌(*^^*ゞ 
日本人としての文化や品性を重んじるところにも惹かれます。
貴方の言葉に、どれだけ頷かされてきたかわかりません☆・:*:・ ( ̄* ) 

強い信念を持っていながら、頑なに主張するばかりでなく、
異なる意見に耳を傾けたり、時には受け入れたり出来るだけの
度量や柔軟性を備えてるのも、彼の大きな魅力だと思っています♪ 

以前「レコメン」で聴いたヒナちゃんの言葉が忘れられません。
「出来ないコトは沢山あるけど、頑張ってる自分が好き」
「100%の自分を出して、何を恥ずかしく思うコトがあるのか」
心にズシッと響きました。人間としての大きさが伝わるようです☆ 

20代最後の歳、怪我なく、無理せず、
今のヒナちゃんを磨き続けてもらいたいです♪(*´∇`*) 

笑顔で30歳を迎えられますように☆ ←早いわ! 

by marooon8 | 2011-01-26 00:08 | ハピバごと

<< 祝勝☆ 1月25日∞拍手御礼 >>