祝勝☆

おはようございます♪ 
雲の切れ間にオレンジの光を認めました。
少しだけ、寒さも和らいだような感じです(*^^*ゞ 

しかしながら、昨夜は早寝に挫け、
今朝は寝床に甘え、ベッドを離れられなくなるばかり…(汗)。
気持ちで負けそうな自分に喝をイレテクレー!( 」´0`)」 ←他力本願 

寝不足の原因は、アジアカップ準決勝です。
ヒナちゃんに想いを馳せ、ガッツリ見ましたとも☆(* ̄ー ̄)v ←ドヤ顔 

光の加減か、ピッチ上にクロスがたくさん出来て綺麗だなぁとか、
日韓のユニフォームを混ぜたらナス色になるんじゃないかなぁとか、
私なりの視点で、最後まで楽しませてもらっちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

延長前半、日本の得点に浮かれ、
拍手で掌を痛めたり(←加減知らず)、
後半に追いつかれ、「試合終了」のアナウンスを受け、
「え、同点で終わり?」なんて動揺してみたりとか(←無知)。

ハラハラのPK戦を制し、見事に決勝進出っ!v(≧∇≦)v 
川島選手の読みと動き、素晴らしかったですね☆(ノ´▽`)ノ 

ヒナちゃんも、何処かで観戦してたんでしょうか? 
「最初のプレゼントになったのかなぁ?」なんて♪(*´σー`) 

レンジャーや「レコメン」で語ってくれるのを
楽しみに待ちたいと思いまーす☆o(・∇・o)(o・∇・)o ←気が早い 

by marooon8 | 2011-01-26 08:39 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-2/4号- 紫色3男☆29歳 >>