1月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
年度初めがヨコさん。締め括るのはヒナちゃん。
2人に挟まれる時期にすばるんの誕生日が訪れる…。
このバランスがツボなのだと、改めて感じさせられています♪ 

今野選手のお誕生日でもあったそうですね☆ 
1日のうちに年齢と勝利を共に重ねられるなんて、
素晴らしすぎるじゃあーりませんか☆(≧∇≦)b ←誰? 
途中まで、駒野選手と勘違いしちゃってた自分でスミマセン(恥)。

閉店作業の最中、「今日は誰の誕生日?」と
母に向けて、出題してみました(←サボるし痛いし)。
「1月26日…あ、ヒナ!」なんと、見事正解っ☆(ノ´▽`)ノ 

これまで、同様のクイズを出した際には、
メンバーの名前を適当に挙げるばかりだったのに…。
そういえば、前から「目が可愛い」とか言ってましたねぇ。
オカンったら、ヒナちゃんのコト…( ̄m ̄* ) ←思い込み注意 

ステージ上で思い出し笑いをするヒナちゃんが
メンバーからダメ出しを食らってたのを、ふと思い出しました。

私も仕事中にエイト絡みで回想しては、
ニヤついてしまう場合が多々ありますので(*^^*ゞ 
ちょっとは、ヒナちゃんの気持ちも理解できるかなぁと♪(*´σー`) 

つーか、あんな面白い連中と一緒にいて、
笑わずに済むとは、到底思えませんからっ!(ノ∇≦*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
気持ちが奮い立たされていくのを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-27 00:00 | 感謝ごと

<< Knock or Kick ありえへん∞世界 1/25 >>