Knock or Kick

おはようございます♪ 
空気は冷たいものの、青空が嬉しい朝です☆ 
オレンジの朝陽が射し込み、心を温めてくれます。
自室もリビングも東向きで良かったぁ~♪ヽ(*^^*)ノ ←そこ? 

ヤスくんが「いいとも」に出演する夢を見ました。
しかし、夢の中の私は完璧に見逃しており( ▽|||) 
大してダメージを受けてない自分も切なかったです(笑)。
寧ろ、他の用事に夢中だったのが、大きな謎として残り...( = =) 

先日こちらで触れた共演者さんのブログに、
更に進化したイタズラ話が出ていました♪(〃∇〃) 
「トントンノンウォーク」ってネーミングのようですけど、
単純なノックに等しいと捉えてイイんでしょうねぇ(;^_^A 

共にトントン被害を受けてらっしゃる女優さんは、
マルちゃんの曲をお聴きになったとTwitterに記されてたり(*'▽'*) 

何れも、読ませてもらう限りに於いて、
マルちゃんが普段のノリを保っていられる現場であり、
周りの皆さんも、近い感覚を共有できるキャラクターなのかなぁと…。
もちろん憶測の域を出ませんが、想像だけで癒されてます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も「あのポスターが飾られるのかなぁ?」とか
「何か舞台に纏わる話が聴けたら嬉しいなぁ」なんて(*´σー`) 

ウキウキウォッチングするためにも、
改めて、録画態勢を整えたいと思いますっ!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-01-27 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.27 1月26日∞拍手御礼 >>