1月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
いやはや、夕方のwebには驚かされたものです。
謎の英文には「何か悪いコトしましたっけ?」と怯みました( ▽|||) 

「グーグルさんが『ソーリー』言うてるなぁ」とか
「『27日午前9時』って、何処の国の時間だろ?」的に、
脳みそも寄り道を始めてしまったり(・・*)ゞ ←日常茶飯事 

登録して4年近くになりますが、
こういう事態に遭遇するのも初めてでしょうね。
「有料なのに優良じゃねーぞ!」的な(←何だと?)。

彼らが間に合うように原稿を送ってくれてると思えば、
ますます遣る瀬無い気持ちになってしまったり…(ー'`ー;) 

ネタは鮮度が命なんだぞー!( 」´0`)」 ←代弁者ノリ 

さて(切換)、“T.W.L.”の楽曲提供者、
「大物ミュージシャン」の正体が遂に明かされましたね☆ 
意外にも驚かなかったコトに驚いてますけど(←ややこしい)。

只今の脳内BGMは“夏色”です。VIVA☆単純っ!(笑) 
1時過ぎには“T.W.L”に変わってるとイイなぁ~♪(*´σー`) 

それにしても、8月のマイクトラブルが、
こんな形に発展するとは思いも寄らず( ̄m ̄* ) 
明日は「ゆず丸出し」の現場に居合わせた2人の対談が…(*゜‐゜) 

ヒナちゃんのお祝いに、皆が現場で歌ってくれたそうですね♪ 
誕生会では酔っ払って記憶を失くしたとか、
妖精さんが来たのに気付かなかったとか…また?(T▽T) 

韓国戦をガッツリ見たというヨコさんの話を聴きながら
「ヒナちゃんの誕生日に勝ってほしかったからでしょ~♪」なんて
ニヤニヤしながら考えた自分は間違ってない!…と思います(弱気)。

休み明けのヒナちゃんについても、
「酒臭くて髭ボーボーで前科持ちの顔してる」と言ってましたが、
そういうとこも含めて好きなんでしょうね♪(*/∇\*) ←フィルター常備 

ひたすら嬉しそうな2人の声が印象的な夜です♪(*´∇`*) 
「国立競技場で大阪太郎」実現の可能性に賭けたいなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに酔ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-28 00:00 | 感謝ごと

<< バナナ・手紙・29歳 弟のアーニーでいいとも!! >>