1月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
スタイルフリーを楽しみにしていた今宵、
我が家はガッツリ休肝日になってました( ̄∇ ̄;) 
そりゃ、大切なコトでしょうけど…llllρ(   )llll ←凹みすぎ 

こうなったら、明日リベンジしましょう! 
先ずはスタイルフリーを買わなきゃ☆p(・∩・)q 
…って、切らしとったんかーい!(←ノリツッコミ) 

翔潤の「ドンキーコング」CMに何度か遭遇しました(*^^*ゞ 
やっぱ、あの2人の微妙な距離感って未だにツボだったりして♪ 
バナナとかゴリラとか、昨夜を思い出すような流れもアリ(←過剰反応)。

あのCMで、特に「おっ!」と反応してしまったポイントがあります。
それは、松潤がバナナを左手でむいむいしてた場面っ☆(ノ´▽`)ノ 
私的に最重要ポイントなので、悪しからず(*▼▼)ゞ ←フェチの品格? 

リビングに、やたらとピザのチラシが散らばってます。
そういえば、我が家で注文したコトってありませんねぇ(・・*)ゞ 
頼まないとしても、こういうのを眺めるだけでワクワクしてきます♪(〃∇〃) 

ピザ屋の彼女になっていたら、どんな利点があったんでしょ? 
グレッチで殴たれるのはキツいよなぁ…って歌の世界やっ!(←ノリツッコミⅡ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。痛みは和らぎ、優しさが沁みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-29 00:00 | 感謝ごと

<< TOY KEY de NET 新生☆親生 >>