TOY KEY de NET

おはようございます♪ 
今月ラストの土曜の朝は曇天です。
私は半纏を羽織り、論点の定まらない文章を綴ります。
韻の踏み方も中途半端この上なく…いざ、本店へGO!(←自棄) 

ここ数日、ちょっと和らぎつつあった寒さも、
実にあっさり戻ってきちゃいましたねぇ( - ゛-) 
せめて、この白い息で空に絵が描けるのなら(←無謀)。

今日は「ニックの日」になるでしょうか? 
好きだったなぁ…ニック・ヴァンエクセル♪(〃∇〃) 
カッチョイイ名前に反して、ルックスは海坊主のようでもあり、
クリクリした垂れ目と俊敏な動きに惹かれた13年前☆・:*:・ ( ̄* ) 

「ニック・ヴァンエクセル」を速く読むと
「肉離れ」っぽくなりますねぇ(・-・) ←ゆっくり読も 

2011年、一発目の「肉の日」でもあります。
脳内に「今年最初の肉の花を~♪」って歌が流れ…(※替え歌注意)。

ナニゲに、中島美嘉さんの曲って好きなんです☆ 
「流星の絆」の挿入歌も、美メロに泣かされまくりで(ノω・、) 

そういえば、前に「聞くジャニ∞」で
マルちゃんが中島みゆきさんの名前を
何度も「なかしま」と読んでは訂正してて、
亮ちゃんから「中島美嘉ちゃうねんから」的に
ヤイヤイ言われてたなぁと…何の話でしたっけ(・・*)ゞ 

仮に、今も続いていたとすれば、
土曜の夜は、エイトの声まみれ♪(*/∇\*) 

再び、あの空気に触れられるよう夢見ながら、
きっちり週を締め括って参りまShow☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-01-29 08:33 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.29 1月28日∞拍手御礼 >>