魔力男

嵐さんの3D云々ってCMが気になりつつ、
未だ初代DSで楽しんじゃってます(*´σー`) 
カラーは水色。ナニゲに携帯とも近い色合いだったり♪ 
最近は、カラーバリエーションも豊富になってるんでしょうか? 

以前はバッテリーを使い切ってから充電してましたが、
あれって、電源ONの状態でも可能だったんですねぇ(遅)。
オレンジとブルーのランプが交互に点滅するのも愛らしく☆(〃∇〃) 

去年のうちにマリオの7面をクリアし、
イイ感じに8面をスタートさせた2011年。
従兄の娘達に貸した後、しばらくは放置してました。

久しぶりに引っ張り出してみたところ、
何故か1-Aに飛んでて…コイン使いやがったな?(汗) 
そういえば、彼女達の父親が扱っていた記憶も(ー'`ー;) 
やり場のない怒りをマリオに託し、どうにか8面へ帰還させました。

そこから、最初の城を突破するまでが長かったですねぇ。
獲れないままのコインを諦め、次へ進むのが切なかったり(ノω・、) 
「8面なのに、画も音も重苦しいってどうなん?」的な憤りも(←今更?)。

色々ありつつ、現在は8-8で一息ついてます。
ライフが残り8つなので進みたくなかったりもして(;^_^A 

久しくミニゲームでも遊んでません。
てか、延々マリオばかり続けて早5年弱。
何巡すれば、気が済むんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

PSPへの道程は、まだまだ遠ひ...( = =) 

by marooon8 | 2011-01-29 17:05 | ワタクシごと

<< 展望of冒険 Re:丸の大切な日 Jan.29 >>