展望of冒険

何とも微妙なタイミングですが、
「冒険JAPAN」を振り返ってみたいと思います(笑)。
いや、ちょっと熊本の3人とか面白そうだなぁって(*^^*ゞ 

2人ロケでコンプリートしたメンバーは
未だに1人もいないんだなぁと気付かされたり。
ヒナちゃんはヨコさん以外の全員と行ってますし、
ヤスくんは3人ロケを含めれば全員と回ってます。
あとは、やすばで行ったらパーフェクトっすね!(⌒-⌒)b 

特に多い組み合わせは、紛れもなく妖精さん☆ 
…かと思えば、ヒナたつも同じぐらいの回数でしたっけ?(・・*)ゞ 
細かくカウントしてみると、見落としも多そうな感じですけど(;^_^A 

他は2回ずつ行ってるコンビがチラホラあって、
登場の仕方なども、それぞれに異なってるのが面白いです♪(*´σー`) 

「Can!ジャニ」で見られなかった組み合わせがあり、
逆に「Can!ジャニ」以降、見てない組み合わせもあったり。
前者は、妖精さんにすば亮、すばくらあたりでしょうか? 
後者はヨコ亮やヨコたつ、やすば、そしてマル亮にくらまる(_ _。) ←凹むな 

双方でお目にかかれていないのは、ヨコヒナとtornのみでしょうか? 
意外にも山田やヒナヤスって、1回ずつしかないんだなぁと(* ̄- ̄) 

トリオだと、三兄弟が一番多いでしょうか? 
昨夏、eco特番と前後する時季に、
ありえへん3人を見まくった記憶が…(爆)。

コンビはもちろん、トリオでも新たな組み合わせに期待してます。
「Can!ジャニ」で特に好きだった大山田のノリも再び堪能したいですし。
何より、冒険する3馬鹿さんの顔が見てみたい!(*/∇\*) ←オマージュ 
せめて、彼らが三十路馬鹿になる前には…って失礼でしょうか?(汗) 

Oガタンだけってのも想像つかないですよねぇ。
萌えたり妬いたりで、勝手に忙しくなりそうな予感が(T▽T) 

いつの日か、くらまる亮を拝めますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

by marooon8 | 2011-01-29 17:26 | エイトごと

<< Rock☆Sun☆祭!! 魔力男 >>