1月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
アジアカップ決勝、中継が始まりましたね。
音を絞ったまま、横目でチラチラ気にしております。
この時間帯ってのも、興奮を高めてくれるワケで…o(;-_-;)o 

直前の「スマステ」を見ていた母が
いきなりクイズに答え始めてビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
遠藤さんの誕生日まで押さえてるとは、参りました(シ_ _)シ 

スタイルフリーの補充を完璧に失念しており、
今宵はラガーで祝杯を挙げちゃいました♪(*^^*ゞ 
ここは先輩に敬意を表し、「乾杯ラガー!」なノリで☆(〃∇〃) 

そういえばヤスくんの隣で
ハンモックに揺られてるのは嘗てのラガー先輩…。
ま、色々ある業界なんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;) ←地雷?時効? 

FC会報が届き始めていると各所で耳にしております。
今回は、エイトに関する記述で占められてるとか♪( ̄m ̄* ) 

我が家へのルートは、特に混雑が激しいみたいです。
何処かで工事でもしてるのか…もしや通行止め?(ΦωΦ) 

いずれ到着するでしょうし、気長に構えておきます。
楽しみに待てる時間が伸びたと思えば☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

父は母の誕生日を完璧に忘れてました( - ゛-) 
午前中、私がこっそり確認した際に思い出したらしく…。

午後の勤務、父が配達へ出た隙に
「お父さん、憶えてくれとったよ」母が上機嫌で伝えてくれます。
うっかり「あ、それ私が今朝言うた」と告げてしまう残念な娘(爆)。

母の顔が一瞬曇ったのを見逃しませんでした。
あらゆる面で正直に育ってしまって申し訳ない(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。「福」に満たされてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ☆ヽ(*^^*)ノ 
おぉっ!母へのお祝い、ありがとうございますぅ♪(〃ω〃) 
拙文をお読み頂けた上、Rさんがそのように感じ入られたとは
誠に恐縮の極みで…って、めちゃめちゃ硬くなって恐縮です(*^^*ゞ 

「独身すねかじり」まさに同士っ!(*ToT)人(T-T*) ←勝手に仲間意識 
私の場合も、面と向かうと憎まれ口ばかり出てくるんですよねぇ(・・*)ゞ 
文章だと素直に表せてしまうあたり、外面がイイんだろうなぁと(爆)。
Rさんが反省なさってる以上の反省が必要なのかもしれません(T▽T) 

お母様のお言葉とRさんのリアクション、
ホントに気の置けない親子ならではのやりとりって感じで、
拝読しながら、頬が緩むのを感じてしまいました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

そして「お母様に諦めの気持ちはない!」と
勝手に信じ込ませて頂いております☆(⌒-⌒)b 
言葉として伝えられるのが、期待の表れなんだろうなぁと…。
Rさんのお答えにホッとされてるのかもしれませんね♪ 
なんて、わかったようなコトを書いちゃってスミマセン(;^_^A 

以前、こちらに記して下さった「堅いおにぎり」の話を思い出してます☆ 
私も、Rさんとお母様の素敵な関わりを知らせて頂けたのが幸せです♪(*^^*) 

素敵なメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-01-30 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/29 Rock☆Sun☆祭!! >>