1月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ひたすら転がりながら過ごした日曜でした。
「夢はRolling Rolling」って感じでしょうか?(←意味不明) 

カウンタ末尾の「808」に気付き、
無性に嬉しくなってしまったものです♪(*´σー`) 
やはり私は誇り高き八百屋の娘☆(←eighterちゃうんかい) 

昼間、「新婚さんいらっしゃい」で
「一晩に8回」というご夫妻の話を聴きました(爆)。
三枝師匠と共に引っくり返り…エイト☆(o_ _)o ←降参 

カレンダーを捲ったタイミングで、
今日のヨコさんにっきにニヤけちゃいました♪(〃∇〃) 
バスケしてるヨコさんの姿って、特にツボだったりするので☆ 

ドリブルからシュートに持ち込むスピードとか、
シュートを放った後の指の形とか…たまらんっ!”(*>ω<)o" 
また何かの企画で試合に臨むエイトの顔を見てみたい.jp(混) 

今日の「鉄腕DASH」には驚かされました。
水木しげるロードを見て「おっ!」と反応すれば、
ヨコすばが訪れた(ねずみ男に案内された/笑)お店で
黄金ガニの炊き込みご飯を頬張る長瀬くんがっ☆(ノ´▽`)ノ 
ご主人のノリも含め、かなり楽しませてもらえました(ノ∇≦*) 

母も「アレが行っとったやろ?」と…この際、アレでもOK!(*TーT)b 
城島リーダーの別府ロケでは、無闇に「冒」温泉を探してみたり(爆)。

嘗て先輩が訪れた場所へ出向いたり、
彼らが巡った場所を先輩達が辿ったり…。
なんだか、不思議で面白い流れですよねぇ♪(*^^*ゞ 

まだまだ、いろんな可能性が広がってるんだろうなぁ☆(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が磨かれてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-31 00:00 | 感謝ごと

<< 空の写真、1人の夜、トイレのガ... 旅の先には >>