Brilliant Snow

おはようございます♪ 
今朝もノーマルな曇り空…だと思っていました。

ベッドに横たわった状態で室温を確認し、
「ゴー!ゴー!」と気合いを入れて起き上がると、
普段と違う何かが、視界の端にフレームイン(-ω☆) 

「おや?」と窓辺に近づけば、
「あらっ☆」な世界が広がっており
「うそ!?」驚嘆の声を上げた次の瞬間、
「さむっ!」と我に返ったものです(←何活用?)。

昨夜、窓の外を眺めたときには、
特に何もなかったんですけどねぇ(・・*)ゞ 

「洗濯物は外でイイかなぁ?」ボーッと考えてると、
店にいる母から「外に出るときは気をつけて」なんて助言が…。

こんな風に優しく声を掛けられるって、
積雪より珍しい現象なのかもしれません♪(*´ェ`*) ←オイ  

白い世界を朝の光が包み込み、
寒さを凌ぐ明るさを与えてくれます☆・:*:・ ( ̄* ) 

最初の月の最後の朝、レアな感覚を楽しみたいです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-01-31 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jan.31 空の写真、1人の夜、トイレのガ... >>