1月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2011年、初めて迎える月末の夜です。
寿司に扮した連中を見てから1ヶ月…早いっすねぇ(*゜‐゜) 

実際、とても濃い時間だったように思えます♪ 
個人的なイベントこそ特になかったものの(虚)、
エイト関係では、新曲に特番、舞台にCM出演と
様々な朗報が押し寄せる毎日となってましたし♪(〃∇〃) 

途切れるコトなく嬉しい悲鳴を上げ続けた結果、
もんたよしのりさん風の声に変わってしまいました(嘘)。

「嘘」をつくと「口」が「虚」しくなるんです。
漢字の成り立ちも、なかなか粋だねぇ♪(* ̄σー ̄) ←ドヤる 

「CLUB ∞」や「8UPPERS」の特設サイトも
本日を以てCLOSEとなったそうですね(ノω・、) 
ダーツゲームやマックさんの日記など、
リリース後まで楽しませてもらえました♪(*´σー`) 

ちょうどPCがぶっ壊れていた時期で、
満足に見られなかった苦い想い出もあります。

その間、友達が写メなどで細かく変化を伝えてくれて、
さりげない気遣いに触れられる特別な機会ともなりました☆ 

「オープンまで17日」のスクリーンショット、
昨夏、届けられた大切なGIFTです♪(*^^*)v 

素敵な遊びの場が設けられたコトに、心から感謝してます☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな力を与えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*´▽`)ノ 
やはり、そちらも積もってたんですねぇ(*ToT)人(T-T*) 
いやはや、すーーごい寒さで、ちーーっとも慣れません(笑)。
はーーーい!「通信」のアレにはクラクラきました♪(*/∇\*) 
当時を再現するヒナちゃんの声が、
亮ちゃんに対するイメージそのものなんだろうなぁと(*゜‐゜) 
あらゆる意味でキュンキュンきちゃう感じでした☆(*^^*ゞ 

確かに、ヒナちゃんへの相談だったのも頷けます(*^o^*) 
照れも躊躇もなく、優しい答えが返ってくるのがわかるというか、
亮ちゃんにとっては、特に頼れる存在だったのかもしれませんね♪ 
1人で食事するぐらいなら家に篭ってるって話も懐かしく(笑)、
お母さんの手紙に泣いたエピソードとか、何かと効けました(*TーT)b 

ヤスくんの一件も解決を見たコトですし(?)、
遠慮なく言い合える関係を面白く感じています☆(*´∇`*) 
組み合わせによって、いろんな顔が見えるのも楽しいっすよね♪ 

Rさんのおかげで、回想しながら癒されてます♪(〃∇〃) 
楽しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-02-01 00:00 | 感謝ごと

<< Near New Now 8×3号 >>