Near New Now

おはようございます♪ 
如月一発目の朝だニャー!ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー! 

コタツがない分、ベッドで丸くなったにゃー。
気付けば、うっかり寝過ごしてしまったにゃー。
甘えてみても、可愛くないから許されにゃい…(現実)。

上のは見なかったコトにして下さい(; ̄ー ̄A ←勝手 

寝起きで、朝陽に癒されてたら、
程無く、厚い雲に覆われてしまいいました(_ _。) 
出てこいやぁー!(9 ̄^ ̄)9 ←高田さんリスペクト 
思い出されるのは、崎陽軒のシウマイ弁当だったり...( = =) 

そういえば、2月は食べる行事が多いですねぇ。
太巻きを齧りながら豆を食べ(←同時には無理やろ)、
チョコを渡さず貪り、何だったら父の分も奪ってみたり(酷)。

OG会に行ったら、ケーキが出るでしょうか? 
日帰りで、大阪グルメを味わう余裕はあるのかしら? 

この私に痩せる意欲は生まれるのか…。
教えてーおじいさんー♪( 」´0`)」 ←ハイジ気分 

妙なテンションをエネルギーに変え、
新たな気持ちで突っ走っていきたいにゃー☆┌(=^‥^=)┘ 

by marooon8 | 2011-02-01 08:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.1 1月31日∞拍手御礼 >>