2月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2月1日、オーラスから1ヶ月ですねぇ(←まだ言う?)。
私が観に行ったのは、更に1ヶ月以上前だったりするワケで( - ゛-) 

決して、過去を振り返ってるんじゃありません!
愛しみながら、温めているんです♪・:*:・ ( ̄* ) ←言い訳 

急に暖かくなったため、ボーッとする時間が長かったですねぇ。
ま、寒いときは寒いときでボーッとしちゃうんですけど(* ̄∇ ̄*) 

未だに「寒い」と仰るお客さんもいらして、
体感温度の違いを面白く感じてしまったり♪(*´σー`) 

今宵はビーフシチューに舌鼓を打ちました。
ご飯にかけながら「洋風牛丼♪」なんて浮かれたり。
痩せる気持ちは、広島あたりに転がってるかも?( ̄∇ ̄*)ゞ 

1週間ぶりにヤスダイロブルーも飲みました(←強引)。
仕事終わり、コンビニへダッシュ。飲酒すべく入手☆(←押韻) 
勢いで、ブラックニッカのハイボールまで買っちゃったという(*^^*ゞ 

店で使っているカレンダー、
今月は、こんな言葉が記されています。

「ちっちゃなゆうきをあつめたら 大きなチカラがみのるはず」

この言葉そのものに、チカラを与えられたようです☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。視界良好です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-02 00:00 | 感謝ごと

<< 配駐計画☆ ジャニ勉(BS)-石田純一さん- >>