配駐計画☆

おはようございます♪ 
地味に冷え込みが厳しく感じられる朝です。
チラッと顔を覗かせた朝陽の形が面白かったり☆(*´σー`) 

寒さ以上に気持ちが緩み放題で、
そちらの方が深刻なのかもしれません( ̄∇ ̄;) 
「サボりたい」という想いが顔を出し…はぁい!(←挨拶してみる) 

昨夜は、渡辺謙さんと「あっち向いてホイ」をしました。
あ、某オマケの話なんですけどね♪( ̄ー ̄) ←やったった系 

サダヲの待受や、他のゲームも面白いっす☆ 
気付かず過ごしてきた時間が勿体無く思えるほど(・・*)ゞ 

先週末から、ハイチュウの新パッケージが話題ですねぇ♪ 
「箱で買いたい」と思いつつ、「画像を見たからイイかな?」なんて(貧)。

どうしても「全部食べられるのか?」とか考えちゃいます。
手元には、未だに練乳イチゴがガッツリ残ってる状態なワケで( - ゛-) 
母の「そんなん買ってどうするとね?」って声も聴こえてくるようです(汗)。

そういえば青果市場でもお菓子を扱ってましたっけ? 
この機会を利用して…ねぇ♪( ̄m ̄* ) ←何か企んでる顔 

季節外れの歌を脳内に響かせつつ、
甘い夢に溺れてみたいと思いまーっす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-02 08:34 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-2/11号- 2月1日∞拍手御礼 >>