2月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
遅ればせながら、今月の着メロもDLしました♪(*^^*ゞ 

タイトルを見ただけで脳内に音が響き始め、
コンサートの情景まで思い起こされました♪(〃ω〃) 
改めて、特別な時間であり空間だったんだなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

今宵の私、ハイボールを飲みながら
「ホンマでっか!?TV」の高速説明を聴き、
脳内が大混乱を起こしてしまいましたヽ(@◇@)ノ 

こんな私は、何かとイライラしがちで
クヨクヨ思い悩んでしまうタイプなんですが、
この先の人生、どうなっちゃうんでしょ?(; ̄ー ̄) 

ハイボールのアルコール度数は7%
あと1%上げて、エイトにせんかーい!(9 ̄^ ̄)9 ←短気 

入浴中に聴いてる月-木の帯番組があって、
水曜パーソナリティーのノリが特に好きなんですよね♪(*^.^*) 

“PUZZLE”リリース時に、やすばを迎えたDJコンビで、
先週は、生出演のゆずと一緒にワイワイやってました♪(〃∇〃) 
“T.W.L.”情報解禁前夜だったのを、今更ながらに回想してます(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が軽くなるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*´▽`)ノ 
「ガイド」連載に関しては、まさにRさんお察しの通りでした(T▽T) 
「不買運動するか?」「ここで屈したら女が廃る」的な葛藤もあり(爆)。
逆に、そこまでご理解頂けているのが、嬉しく思えてきたりもして♪(*^^*ゞ 
「ぴあ」もヤバくて参っちゃいましたぁ☆ 素敵すぎて…(〃д〃) 

あ、手荒れのご心配まで恐縮ですぅ(;^_^A 
昔は水を弾き飛ばしてたのになぁなんて虚しい回想ばかりで(笑)。
Rさんも酷いときがおありなんですか(*ToT)人(T-T*) ←親近感 
わぁー、対処法まで教えて頂けて、めっちゃ助かります♪(*´∇`*) 
先ずは「塗り忘れない」という点から叩き込まなきゃいけませんね(;^_^A 
「こまめに」って、特に苦手な作業だったりしますし(・・*)ゞ 

お互い、冬に負けず気張っていきたいですね!(⌒-⌒)b 
心強いアドバイス、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-02-03 00:00 | 感謝ごと

<< Neo Born☆ 冬患 >>