Neo Born☆

おはようございます♪ 
言わずと知れた節分の朝、
拙文をお読み頂き、恐縮です(シ_ _)シ ←ダジャレ含 

快晴吹雪の小春日和、何のこっちゃ~♪ 
ついでに寝坊してみました。笑ろとけ笑ろとけ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

いつものようにアラームを止めるべく起き上がり、
真ん丸なオレンジの朝陽に嬉しくなったんですよね☆(*´σー`) 

「ちょっと10分のつもりで転げ いつの間にやら1時間~♪」

スーダラダッタと睡魔に身を委ね、気付けば○時半(伏)。
ちょっとぉー、頼みますよー!植木さーん!( 」´0`)」←とばっちり 

新たな目覚ましの救世主は…リラックマ☆ヽ(▽⌒*) 
少し前から、iコンシェルの「ほっこり占い」に登録してまして。
なんか、相当寂しいヤツみたいですけど(←言わずもがな)。

ちなみに、本日は以下のような運勢になってました。
「崖っぷちに追い込まれた状況。素直に引き下がって。」
クマ神仰せの通り、素直に従って参りましょう!(*T-T)ゞ 

寝不足の解消に繋がったと思えばイッツオーライ☆ 
昼寝のチャンスを窺いつつ、気張ってこーぜっ!(* ̄0 ̄)ノ ←まだ寝る気 

by marooon8 | 2011-02-03 09:19 | ワタクシごと

<< その顔が見てみたい!2/2(1... 2月2日∞拍手御礼 >>