Set Boon☆

さて、太巻きの時間が迫ってきました(←手伝え)。
どうしても、京セラの彼を思い出してしまうワケで( ̄m ̄* ) 
包み紙の「丸かぶり」にもニヤッときちゃいます♪(←妄想過剰) 

そんな丸かぶり山さん(←何か挟まってるし)、
舞台の共演俳優さんとパクついてたんだとか?(〃∇〃) 
邪魔されながら、ひたむきにモグモグする成人男性2名。
想像したら、めっちゃ可愛らしく感じられます♪”(*>ω<)o"
そして、自分自身にも置き換えて考えたり(←常に邪魔される娘)。

今年の恵方、我が家は幸いテレビ方面になってます(笑)。
惜しむらくは、エイトが映っていないという点でしょうか( - ゛-) 
でも、エイトを見ながらだと集中できなさそうですね( ̄¬ ̄*) 

店でお寿司屋さんの注文を受ける際、
「松っちゃんが恵方巻を広めた」と父が言ってました。
「なんで松っちゃん?せめてダウンタウンやろ」指摘すると、
次は「ダウンタウンが全国区にした」ドヤ顔で説明するようになり…。
いや、そこは流石に私でも断言できないんすけど。大丈夫か?( = =) 

そういえば豆撒きをしなくなったなぁと考え、
久保田さんの呼びかける「My men KREVA!」が
「豆食えば?」に聴こえていたのをボンヤリ思い出したり…。

前にMos Defが「My men TOSHI」言ってたときは
「木綿トシ」に聴こえてたなぁと…私は何の話をしてるんでしょ?(・-・) 

ボチボチ、まるっとイってみましょうかね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-03 20:33 | ワタクシごと

<< 2月3日∞拍手御礼 レンジャー感想 2/3 >>