2月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
珍しくエアコンが入ってません。
立春に、ここまで暖かくなるのも、
かなりレアじゃないでしょうか?(*゜‐゜) 

本日の夕食はカレーでした。
スプーンではなくフォークを用いて、
牛乳と一緒に嗜むのが、我が家の定番です♪ 

その後には「ホワイトコーラ」なるドリンクを飲み…。
横山さんのような美白肌を手に入れたひ☆・:*:・ ( ̄* ) ←無謀 

考えてみれば、結構な割合で金曜日にカレーが出ます。
自治会の集まりなどは、特にないんですけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ 

「やすば」が更新されたと聴き、早速チェックしました。
ヤスくんの独特な文体、相変わらずホッコリです♪(〃∇〃) 

その中で引用されていた言葉、
私的には前々から異論があるんですよね。
どうしても受け入れられない部分は否めませんが、
ヤスくんの真っ直ぐな想いにも突き動かされるワケで…。

色々ある人生、全てに感謝したいです。
それしかありません。それでイイと考えます。

きっと、答えは各々の中にあるでしょうから☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が彩られます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-05 00:00 | 感謝ごと

<< 春眠カクテル クレヨンしんちゃん 2/4 >>