春眠カクテル

おはようございます♪ 
引き続き、暖かく過ごしやすい朝です☆(〃∇〃) 

風は冷たくて、吐く息も白く染まりますが、
トータルで心地好く…本日も寝坊なりっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←またかい 

昨夜の「バーテンダー」は殆ど見てなかったんですが、
「マイガール」のように、おさらい的な番組が流れてました。

相葉ちゃんが1話を振り返りながら語ってて、
「オールド・パル」というカクテルのレシピも紹介され、
ドラマを見ずに酔わせてもらった感じです☆(* ̄ー ̄)v 

今後、あのミニ番組だけチェックしていくかな?(←不届き者) 

続けざまにローカルの音楽番組を見ると、
ゆずの2人が太宰府天満宮を訪れていました。

悠仁の髭が、ヤケにリアルに感じられ、
喋る声は、岩ちゃんの方が低いんだなぁとか♪(*´ェ`*) 

どちらも、参拝の仕方が堂に入ってて流石でしたねぇ☆ 
手水の作法とか、肝心なところを悉く見逃してしまったという…(ノ_-;) 

おみくじでは、小吉な岩ちゃんに末吉な悠仁。
大吉引いちゃって、ゴメンねゴメンね~♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←ウザい 

「笑う角には福来る」精神で、
日付に合わせ、ニコニコ過ごして参りましょ~☆(*^o^*) 

by marooon8 | 2011-02-05 09:18 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.5 2月4日∞拍手御礼 >>