2月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
水炊きを突きながら、スタイルフリーを飲み、
カレーを平らげて、アイスで締めました(* ̄ー ̄)v 

フリーな糖分をチョコバナナで補い、
結果的には…プラマイゼロ~♪(イチ~♪) 

ノンアルコールじゃないので、ほろ酔ってます(笑)。

「if or…Ⅲ」初回公演が無事に終了したようですね。
ヒナちゃんも、ホッと一息ついてるでしょうか?(*´σー`) 

具体的な内容については把握できていませんが
「関ジャニ∞への愛が詰まってる」という感想を見ました。
その言葉だけで、胸を熱くさせてもらっています♪(*´∇`*) 
メンバーが、どんな反応を示すかも楽しみなところですわ☆ 

そして、ヨコさんにっきが沁みました(ノω・、) 
無事、会場に辿り着くコトが出来たんだなぁと(←そこ?)。
差し入れについては…後日談を待っておきましょう( ̄m ̄* ) 

思い遣り、見守り、貶しながらも支え合う。
それが彼らなりの愛の形かもしれませんね♪(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い空気に包まれてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-06 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/5 さくら全線?桜前線? >>