Too late to do

おはようございます♪ 
陽射しを遮る薄雲にGood morning☆ 
…なんてダジャレも出てしまうような朝です(*^^*ゞ 

ダジャレとライミング、区別が難しいっすねぇ(・-・) 
嘗て、久保田さんは「オヤジRhyme」と称してました。
まぁ、言うのはオヤジに限らないと思いますけど(;^_^A 

何にせよ、引っ張る話題でも有馬温泉…もとい、ありません(凍)。

未だポカポカ陽気は続き、
ダラダラ生活も絶好調なままで、
本日も立派に寝坊しちゃいましたっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←反省の色ナシ 

アラームを止めた後で、
「ダメ…起きなきゃ…」と思いながら、
ズルズルとベッドに潜り込んでいく感じ。
背徳感がたまらんっ!”(*>ω<)o" ←もはや病みつき 

傍らには、新たな誘惑の主、
ホットカーペットが手を広げ、待ち構えています(※擬人化)。
己の欲と上手く付き合い、制御しながら参りましょうっ☆( ̄- ̄)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-07 09:06 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.7 Language on Fai... >>