2月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
8日の晩ご飯は八宝菜でした♪ 
まさに、エイトは宝なんやぞぉー☆(〃 ̄∇)」 
何種類あるのか、毎回数えそびれてしまうんですが(・・*)ゞ 

朝イチで「暖かい」と書けば、次第に雲が広がり、
結局は冷たい雨の1日となってしまいました(_ _。) 

天の邪鬼な私を相手に、
空までヘソを曲げてしまうとは(←誇大妄想)。
冬の雨、風情があって大好きです♪(*´σー`) 

クレジットカードの期限が迫り、新たな1枚が送られてきました。
元のカードを切り刻む作業が楽しいぃ~♪(ΦωΦ) ←スプラッター? 

卒業旅行を控え、初めて作ったカード。
セキュリティを強化すべく、写真入りにしたんですよね。

その後、写真を更新し忘れたまま現在に至り、
未だ22歳の私が小さなフレームの中で微笑んでます(怖)。

次に変えるチャンスは2016年…40代目前っ!?(ノ||| ̄▽)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しく潤されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-09 00:00 | 感謝ごと

<< Bitter Sweet Me... ジャニ勉(BS)-U字工事さん- >>