Bitter Sweet Memories

おはようございます♪ 
路面に雨の名残が窺える暖かい朝、
2日連続の定時起床です☆(* ̄σー ̄) ←得意気 

やはり、気候も影響してくるんでしょうねぇ。
週末に寒さがぶり返そうが、負けませんっ!( ̄‥ ̄)=3 

負けたくないっす!負けないと思います!
負けたとしたらゴメンナサイ(←でれすけ三段活用)。

2月9日、そう「肉の日」でヤンス☆ 
牛も豚も鶏も羊も馬も鹿も猪も鴨も…あら、バカ? 
なんか、干支の順に並べ替えたいかも(・・*)ゞ ←ご自由に 

そうそう!「ちょんまげぷりん」DVDの発売日でしたね。
いや、憶えてたんですけど、如何せん懐事情に難が…(貧)。

この時季に見ると、違う感慨がありそうです♪(*´σー`) 
5日後を思い眺めるスイーツの類、甘いのか苦いのか(ΦωΦ) 

抑えきれない欲望を胸に、
今日も駆け抜けて参りましょうぞ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

by marooon8 | 2011-02-09 08:40 | ワタクシごと

<< ナイショの正体? 2月8日∞拍手御礼 >>