2月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「SONGS」でホール&オーツに揺れた直後、
次回予告の美輪さんに仰天した水曜の夜です。
そういえば、歌ってらっしゃいましたねぇ(;^_^A 

ちなみに「DERO」は未だ確認できていません。
麻雀ゲームに熱中する父を止められるはずもなく...( = =) 

今朝の遅刻、スルーされるかと思えば甘かったです。
午後になり、ガッツリ糾弾+こってり絞られました(ノω・、) 
どうせなら脂肪や贅肉を絞ってくれたらイイのに(いーのにぃ♪)。

「一度や二度じゃなかろう?」と言われた際には
「コーヒークリームの『ニド』ってあったよなぁ」とか(←脱線)。

今宵は反省の意味を籠め、禁酒の形を取った次第です。
酒代が浮いて良かったのかもっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←反省してねー 

千秋楽までジャスト2週間です。
口癖の「どうしよ~?」を炸裂させる娘に
「申し込まんかったら良かったね」と母。うそーん!Σ(- -ノ)ノ 

言葉に出すコトで緊張が解れる場合もありますし、
もうちょいだけ堪えてもらえたら幸いだなぁと…えぇ(・・*)ゞ 

此処でも、今しばらく喚かせて下さい!(シ_ _)シ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。福で溢れてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-10 00:00 | 感謝ごと

<< えふてぃーおー♪  脱出ゲーム DERO! 2/9... >>