えふてぃーおー♪ 

おはようございます♪ 
朝陽が自室をオレンジ色に染めてくれたおかげで、
実に気分良く目覚めるコトが出来ました☆ヽ(*^^*)ノ 

2月10日、布団に勝てたぞぉー!(〃 ̄∇)」 ←無駄な遠吠え 

東向きの良さを再認識できる瞬間でもあり(〃∇〃) 
カーテンを開け放ったまま寝ちゃってるんで(←無用心)。
日の出の早まりを感じられるのも喜ばしいっす♪(*´σー`) 

一方、寒さが戻りつつあるのもわかります。
埠頭を渡る風も、きっと冷たいはず…2月10日ゆえ(押)。

既に、数年分の冬を味わったような気分なので、
このまま、ストレートに春を迎えたいんですけどねぇ。 
願いが聴き入れられるのは…もう少し先の話でしょうか?(*゜‐゜) 

ふと気付けば、太巻きを齧って1週間。
彼が再び、ぶどうを作り始めるのは8日後…エイト♪ 
そして、今度の畑はFunky Town Osaka☆v(≧∇≦)v 

語呂合わせで適度にテンションを上げつつ、
ゴロゴロせずに、いってみましょー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-02-10 08:36 | ワタクシごと

<< その顔が見てみたい!2/9(2/2) 2月9日∞拍手御礼 >>