Mix Do Nuts

3週間後は3月3日ですね。
「サンサンサン♪」なヒナ祭り…もとい、雛祭り☆ 
さくら開通を前に、博多駅界隈が生まれ変わる日でもあります。

私は、唯一つの情報にロックオンするばかり(-ω☆) 
それは…クリスピー・クリームのオープン!v(≧∇≦)v 
ミーハー気質ゆえ、「九州初上陸」にも並々ならぬ気合いが♪(ΦωΦ) 

TLCの“Hands Up”の歌詞で見て以来、
8年余り憧れ続け…エイトォ☆(T-T) ←感涙 

日本進出直後、コンテンツの揃ってないHPをチェックし、
店舗もない段階で、早々にDM登録しちゃってましたから♪(*^^*ゞ 

ちなみに、TLCの曲そのものは重苦しくて好きじゃないっす(; ̄ー ̄A 

収録されていたアルバムは“TLC 3D”
もしや「3週間後のドーナツ?」って意味?(〃∇〃) ←アホ 

思えば、「ドーナツ=ミスド」の世界に生きて三十余年。
近くにあったショップで、スクラッチに挑んだ遠い日々...( = =) 

その店舗もなくなってしまった今、足は遠のく一方ですねぇ。
偶にお土産で貰うと未だにテンション上がっちゃったり♪(*´σー`) 

ドーナツといえば忌まわしい記憶もあります。
友達と2人で訪れたL.A.(ラ)への卒業カツカツ旅行。
炎天下、サバンナのように広大な土地を、
空腹のまま当てもなく彷徨い歩いた初春の午後。
どうにか一軒のドーナツ屋さんを見つけ、
一見、パラダイスのような店へと吸い込まれました(*'▽'*) 

「命拾いした」と揃って安堵しながら購入。
ホテルに戻り、一口パクッと…ご馳走様でした!(シ_ _)シ ←降参 

空腹、飢餓、渇望、
あらゆる感覚を吹き飛ばす衝撃的な味わい( ▽|||) 
強烈な甘さを前に、食欲なんてフライアウェーイ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

甘いモノに目がない私でさえ、お手上げでした。
まさに「Hands up」状態?(←上手いコト言った気分) 

あのまま滞在し続けたら、ダイエット出来てたのかも?(笑) 

甘く、ほろ苦い想い出を辿りながら、
引き続き、開店を待ってまーす♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2011-02-10 21:49 | ワタクシごと

<< 2月10日∞拍手御礼 レンジャー感想 2/10 >>