To Eleven? Edison?

おはようございます♪ 
静かに雨が滴る休日の朝…昼前ですね。

覚悟していたよりは寒くありませんが、
明日以降、更に冷え込むとの予報( ▽|||) 

携帯の通常アラーム。
占いの結果を知らせるメロディ。
そして、2度寝用に設定したアラーム。

何れにも反応するコトなく
爆睡し続ける私を起こしてくれたのは、
ゆーあんどじぇーのメールでした☆(〃∇〃) 
おかげで、寝覚めの気分も頗るイイっす♪(*´σー`) 

映画関係の番組で聴こえてきた「丸山さん」に反応し、
声の主に「モックン!?」とテンション上がったり☆(ノ´▽`)ノ 

「建国記念日」ってのがイマイチわかっていなかったので
昨日のうちに「うきぺでぃあ」でサクッと調べてました(←暇か)。

政治絡みの祝日かと思えば
「紀元節」が元になってたんですねぇ。
その「紀元節」がわかってませんけど( ̄∇ ̄;) ←残念 
えーっと、神武天皇の即位がどうのこうのってコトらしいです(雑)。

ワリと最近の祝日なんでしょうか? 
そもそも、祝日と祭日の違いもボンヤリな状態だったりして(・・*)ゞ 

ま、考えたところで、サッパリわかんないんで、
おとなしく休ませてもらっちゃいましょー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-02-11 11:09 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.11 ボロクソ汚いマッチョな女子会?(笑) >>