2月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
当地にも暴風雪警報が発令されました。
今のところ、穏やかな状態が続いてますねぇ。
いわゆる「嵐の前の静けさ」なのでしょうか?(ー'`ー;) 

今日は、レコを一度も立ち上げませんでした。
さんざん酷使してるので、偶には寝かせてみるかと…。
明日以降、たっぷり働いてもらわなければ♪( ̄m ̄* ) ←鬼 

私も終日、ダラダラしてました(←いつも通り)。
神事に纏わる番組をボーッと眺めていたら、
夢の世界へと誘われ…神様の仕業かしら?(*/∇\*) ←不届き者 

Yahoo!ドームの「食の祭典」なるイベントに惹かれつつ、
大福と鯛焼きを平らげ…1人祭り開催っ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←侘しい 

「if or…Ⅲ」大阪公演、無事に千秋楽の幕が下りたようですね☆ 
ヒナちゃん、スタッフの皆さん、ホントにお疲れ様でした!(シ_ _)シ 

昨日、ご馳走になったというフグとスッポン、
そしてKicyuのラブパワーも効けたはずっ☆(⌒-⌒)b 

各所でMCや挨拶の内容を読ませてもらい、
改めて、ヒナちゃんの熱い想いを感じさせられました。
こちらの心まで、じんわり温めてもらっています♪(*´∇`*) 

愛と笑いに満ちているであろう空気、
そのまま東京へ運ばれていくんでしょうね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。身も心も満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-12 00:00 | 感謝ごと

<< Private Phone 4009 金曜日の訪問者? >>