Free Clothes

ファッションには相変わらず疎い私。
特に、今の時季は何をどう着たらイイのか
サッパリわからず、出かける際は迷ってばかり(ー'`ー;) 

昨日のマルちゃん、「イヤーマフ」じゃなくて
「耳当て」と書いてるあたりが嬉しかったです♪(*^^*ゞ 
私も耳当てのようにヘッドフォンを使ってみるかしら?(←ご自由に) 

先日、仕事の合い間にボーッと携帯を弄り、
「新作入荷」の文字に惹かれて、某サイトへ飛びました。
前々から気になってたB系のセレクトショップ。
妙に敷居が高く、会員登録から先に進む度胸がなかったため、
気になる商品をお気に入りに放り込みながら削除したり(←無駄)。

しかし、この度ツボを突かれるデザインのモノと遭遇☆ 
サイズを見ながら店のメジャーを…って、働けぃ!ヾ(ーー ) 

荷物を運ぶ母の背中で、こっそり肩幅を測ると、
どうやら、そちらがジャストサイズのようで( - ゛-) ←羨望の眼差し 

価格もお手頃だし、素材がニットだし…てなノリで、
勢いに任せて初の注文に挑んじゃいました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

服の日、2月9日2時9分のオーダー。
日付については、ガッツリ狙ったんですが、
時間は偶然だったので、ビビっちゃいました(;^_^A 
「先勝」って深夜でも有効なんすかねぇ?(・-・) ←細かい 

万が一、着られなかった場合は
母に買い取ってもらいましょう♪(←ろくでなし娘) 

先刻、その商品が到着したところです。
さて、フリーサイズのお手並み拝見!( ̄‥ ̄)=3 ←戦闘モード 

by marooon8 | 2011-02-12 18:18 | ワタクシごと

<< 続・ふくのひ @代々木 >>