続・ふくのひ

届いた服の試着、どうにかクリアしました☆(←報告不要) 
以後は、ダメージを与えぬよう慎重に取り扱わねば(*▼▼)ゞ 

私自身は至って適当に服を選んでますが(笑)、
お客さんの服装は、興味深く拝見してます♪(*^^*ゞ 
やっぱり、オシャレな着こなしには憧れるので☆・:*:・ ( ̄* ) 

先日、パパと1歳に満たない男の子が、
揃って同系色のダウンを着てたんですよね。
「なんかイイなぁ」とホッコリさせられました♪(〃∇〃) 

別の機会には、色合いが異なりつつも、
フードのボアが近いお母さんと息子さんを見て、
これまた「素敵♪」なんて目を細めちゃったり☆(ノ´▽`)ノ 

ペアルックとも違う形で、素材や色調などに
近いテイストを取り入れるのって、なんか憧れます♪(*゜‐゜) 

先日お見えになったご婦人のお召し物が、
オレンジや茶系のニットで統一されてて、凄く素敵でした☆ 
「秋色ですね」とか、トボケたコトを言ってしまう私の残念さ( ̄∇ ̄;) 

聴けば、その方のお母様が糸を紡ぎ、
染色された後に手編みされたセーターやカーディガンだったとのコト。
お母様については、我々も存じ上げていたつもりでしたが、
そんな特技までお持ちだったとは…正直ビックリしました(◎_◎;) 

ご婦人は満面の笑みで
「手で紡いでるから、暖かさも違う」と仰います。
お母様の愛情が糸と共に編み込まれているからこそ、
一段と暖かさが増しているのかもしれませんよね♪(*´∇`*) 

結果、服は福をもたらすっ☆ヽ(*^^*)ノ ←何それ? 

by marooon8 | 2011-02-12 22:55 | ワタクシごと

<< 2月12日∞拍手御礼 Free Clothes >>