2月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「スマステ」のジャニーズ特集を堪能し、
ハイボールでイイ気分になってます♪(*´∇`*) 
口に合うのか合わないのかは微妙なんですけど、
とりあえずエイトォー!ヽ(*^^*)ノ ←8%アピール 

今日の冷え込みは厳しいものがありましたけど、
先月までの寒さを思えば、まだ耐えられるかなぁと(*´σー`) 

軽く首を傾げつつ読んだ昨日の「やすば」
雪が積もっていたら、違う捉え方が出来たんでしょうか?(*゜‐゜) 

2月12日は「にいにの日」とも読めますねぇ。
病室のシーン以外は殆ど忘れてるかもしれません(酷)。

そういえば「212」って香水もあったなぁと...( = =) 
ボトルのデザインが近未来的なヤツでしたっけ?(←ボンヤリ) 

夕食の前後、PCの電源を切り、携帯を置いてみました。
さんざん迷惑かけてる禊というか…罪滅ぼしというか…(;^_^A 

一家団欒って感じが心地好かったです♪ 
やっぱり、こういう時間って大切なのかも☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びを纏ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-13 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/12 続・ふくのひ >>