Re:丸の大切な日 Feb.13

りげいん…。

  もー雲ってますがなぁっ!! 

おらぁー☆ 

どこかでしょう!! 

昨日が、全国で見られる番組のロケでしたか♪ 

 ホストとして慣れない土地を巡ってきたんですな↑ 

終日、笑い声の響く現場だったようで、
収録以外でも轟きまくりでしたか(*^o^*)!! 

 彼が妙な妖精の格好をしてたら、
私は、ひたすら悶えて、キュンキュンしていたでしょう(>▽<)” 
 昨日は、ヒョー降らなかったけど、
やたらアラレやミゾレにまみれて過ごしました♪ 

 何処か言いたいのよね? 

冒頭からのヒントに気付かなかったフリで、
 見送るしかございません。まちだ? 

寒さを追いやるテンションが嬉しいです♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
おや、遠くにお城的な何かが見えますねぇ(-ω☆) 
木をグルッと囲んでいるのは、何なのでしょう? 
雪対策か、はたまたライトアップか( - ゛-) 
二つ目、レンゲのようなワラジのような…ソバ?(・-・) 

写真を見て、ますます謎は深まるばかり(;^_^A 
オンエアへの楽しみが増したとも言えるでShow!!ヾ(〃^∇^)ノ 

カメラに収められて良かったですね♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-02-13 12:16 | マルごと

<< Too early journey 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... >>