Too early journey

「ギルバート・グレイプ」大阪開幕まで5日。
千秋楽まで、ジャスト10日となりました(*^^*ゞ 

全8公演、私が観に行くのは8回目☆(ノ´▽`)ノ 
大阪滞在は8時間程度の予定…ちょうどやな♪(←何が?) 

相変わらず、自分中心にしか考えられないっす(・・*)ゞ 
だって、尋常じゃなくテンパってるんだもん♪(←たっちょん?) 

大分まで、高速バスで約2時間。
広島へは、新幹線で1時間余り。
大阪には、1時間くらいのフライト。

どうも、時間や距離の感覚が不思議になり、
陸路と空路で、構え方も変わってくるんだなぁと(*゜‐゜) 

電話予約を受けてた時代の習性で、
今回、往復ともに「A」の席を指定しました。
えぇ、富士山が見える窓際ってコトで♪(*´σー`) 
しかし、大阪行きの便は富士山と無縁…天然か!ヾ(ーー ) 

日帰りで、荷物も少なめだと思うんですけど、
冬場に飛行機を利用するのも殆ど初めてなので、
「上着はどうするんだろ?」なんて疑問も湧いてきました。
なんせ、お盆はTシャツ1枚で済んじゃいますから( ̄ー ̄;)ゞ 

上の棚を利用した経験もないですし、
毛布を借りず、膝掛けとして使うのもアリでしょうか? 
その場合、ベルトは上から締めるべきなのかしら…的な(・-・) 

This is 取り越し苦労っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
いろんな意味で、10日後の自分が気がかりです(T▽T) 

by marooon8 | 2011-02-13 20:49 | ワタクシごと

<< 2月13日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Feb.13 >>