2月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日は、ノーエアコンで過ごしてます。
そこそこ暖かくなったんでしょうか?(・・*)ゞ 

私自身、家から一歩も出なかったので、
外気との差を確認できないんですけど( ̄∇ ̄;) 

引き続き、ノーパソコンの時間も設けました。
会話が増え、節電にも繋がり…1stone2bird!(←日本語で) 

こんだけ「ノー○○コン」推しが続くと、
「濃密なコンサート」を求めたくなります☆(←強引?) 
Know meetsなひとときをCompleteしたい.jp(※シラフです) 

午後1時を回ったあたりに、
ゆるーい気分で「スバラジ」サイトへ飛び、
ゆるーく「すば師匠」を確認して参りました(*^^*)v 
何とも味わい深いキャラで、妙に癒されたものです♪(〃∇〃) 

描かれた背景などを想像するコトにより、
尚更、哀愁を喚起させられるようで…(*TーT)b 
これから先のコンテンツにも、期待が高まります☆((o(*^^*)o)) 

ヒナちゃんの「if or…Ⅲ」に関しても、
ちょうど大阪楽日と東京初日の間でしたよねぇ。
このタイミングに、全員での仕事ってのが喜ばしいです♪ 

各々が刺激を受け、パワーを吸収してるんだろうなぁ☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ってきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-14 00:00 | 感謝ごと

<< ブリーフ&ブーメラン&天然ET... Too early journey >>