To the left, To the left

おはようございます♪ 
しっかり冷え込んでいる雨の月曜です。
天気予報に雪だるまを見かけたような...( = =) 

昨夜は頗る寝つきが悪く、
厳しい寒さが原因なのかと思えば、
日中、殆ど動かず寝てばかりだったなぁと。

これこそ自然の摂理かもしれませんね(; ̄ー ̄A 
昼夜逆転っす。チューヤンって元気にしてるかなぁ?(←脱線) 

さて、2月14日といえば…追試!?(ノ||| ̄▽)ノ 
今の時期に、ろくな連想が出来なくてスンマセン(汗)。
尚、私は受けたコトがございません☆<( ̄- ̄)> ←威張るな 
こういうとき、脳内に“REAL FACE”が流れてくるのは何故?(・-・) 

えーっと、2月14日ですよねぇ(※仕切り直し)。
あ、そういえばNe-Yoって人がいました☆(ノ´▽`)ノ 

「『ねーよ』じゃねーよ。『にーよ』だよ」
キャンペーンに相応しい日と言えるでしょうっ!(≧∇≦)b 

彼に対する思い入れがないので、
これと言って、話も膨らみませんけど(酷)。

以前「聞くジャニ∞」の「聞けメロDX」というコーナーで
亮ちゃんがビヨンセの“Irreplaceable”を選んでましたが、
これはNe-Yoが手掛けた曲だったりします♪(* ̄  ̄)b ←そこそこ有名 

歌詞(和訳)を見ながら、ヒナちゃん相手に
「この女ムカつくねん!」とか言ってた記憶が(*´σー`) 
あ、ちなみに「この女」はビヨンセ自身じゃないっす…多分(濁)。

後に「Mステ」で共演するとは
思いもよらなかったんじゃないかと(*^^*ゞ 

懐かしい想い出に浸りつつ、甘くない1日を送ります☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-14 08:49 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.14 ブリーフ&ブーメラン&天然ET... >>