千代 是 伊都

日付が変わった直後から、
携帯のボタンがピンク系に点滅してます☆ 
可愛らしいんですが…要らん施しを(¬д¬。) ←逆恨み系 

店には、かす巻や饅頭など、大量の和菓子が入荷しました。
「バレンタインに対抗せな」と父。野菜売らんでどうする!ヾ(ーー ) 

ゴディバのCMが、やたら目に付いてた昨今。
意識してたせいで、そう見えるのかもしれません( - ゛-) 
しかしながら、安易に手出し出来る代物ではないようで(・・*)ゞ 
私は、チョコにコーヒーより、チョコに牛乳が好きです♪(←So what?) 

バレンタイン関連の広告に遭遇するコトも多く、
毎年、様々な形に変化してるなぁと気付かされます。
我々の時代に「友チョコ」なんて文化はありませんでしたし。

長く遠ざかってる…というか、一向に定着しないイベントです。
過去を遡ったところで、特に華やいだ記憶も見当たらず...( = =) 

確か「チョコレート菓子の本」を買ってたはずですが、
今頃、書棚の何処かに埋もれているのでしょうか?(  ̄_ ̄) 

父が市場の方やお客さんから頂いてきたチョコを、
母娘で貪るお相伴に預かるのが恒例の流れとなってます。

結果、我が家は至って普通の月曜なりっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-02-14 19:26 | ワタクシごと

<< 2月14日∞拍手御礼 Sports Music Ab... >>