2月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
外は引き続き雨のようです。
どうやら、風も強く吹いてる様子(*゜‐゜) 

霙や霰の可能性も否めませんが、
雹には至らないかと…難読っすね(←そこ?)。

昨夜、寝る前に冷蔵庫を覗くと、
切らしたはずの緑色の缶が入ってました。
両親が買っといてくれたみたいで(T-T) ←感涙 

夕食の際、ウキウキで手に取れば…キリン?(・-・) 
えーっと、長瀬&安田コンビでなく、嵐さんの方でした(爆)。

2人が「よう知らんかった」驚くのも当然。
本日はグリーンラベルを美味しく味わいましたっ♪ 
イイんだよ!グリーンだよ!(〃 ̄∇)」←言いたかったらしい 

今年もバレンタインとは無縁、
不貞腐れたまま終わるのかと思いきや、
友達から贈られてきた京みやげにビックリ☆(*'▽'*) 
またもや、さりげない心配りにK.O.されてしまったワケで(ノω・、) 

ホワイトデー、私の愛を受け取って♪(* ̄・ ̄)ノ ←廃棄対象 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。「Love so sweet」です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-15 00:00 | 感謝ごと

<< 朝型回帰? 千代 是 伊都 >>