朝型回帰?

おはようございます♪ 
柔らかな陽射しを感じる朝です。
未だ濡れたままの路面も輝きを放ってますねぇ☆・:*:・ ( ̄* )

脳内ではWinkの曲がリフレイン状態。
タイトルもわからず…何処で聴いたんでしょ?(酷) 
辛うじて「朝焼けが」とか言うてるのはわかります(;^_^A 

昨夜は、1時前に就床しました。
近年、稀に見る驚きの早さっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

寝つきはどうだったんですかねぇ? 
よく憶えてないので、スムーズに眠れたのかも…。
えーっと、私は誰に確認してるんでしょ?(・・*)ゞ ←見失い中 

遅ればせながら、昨日のヨコさんのにっきを読み
「塗るタイプの香水もあるけど」とヤボな指摘をしました( ̄∇ ̄;) 

認知症を予防するアロマオイル云々って記事で、
ヤスくんの資格エピソードを思い出したりとか(*゜‐゜) 

2月も後半、身も心も芳しくいってみましょー☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-02-15 08:29 | ワタクシごと

<< Last night, If ... 2月14日∞拍手御礼 >>