2月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
少しは寒さも和らいできたんでしょうか? 

「もぉー8つ寝るとーギルバート♪」的な気分です(〃∇〃) 
大阪上陸まで残り…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←もはや日課 

歯ブラシを求めてドラッグストアへ出向き、
マル亮カラーに気付いてテンションが上がったものの、
何故か「ふつう」が見当たらず…只ならぬ関係っ!?(←発想がおかしい) 

ガッツリ「かため」を買って帰宅した直後、
歯磨きチュウ山さんに遭遇しちゃいました☆ 
こりゃ運命かぁ~♪(*/∇\*) ←偶然でしょうね 

「随分と日が長くなってきたなぁ」と、
電気も点けずにボーッと過ごした夕刻(*゜‐゜) 

あ、特に眠ったりしませんでしたよ。
決して…断じて…決断不可!(←転寝認知) 

「CONTROL」では、玉ねぎの箱に反応する八百屋一家。
被害者の父親に、「この人、何のドラマに出とったっけ?」と母。
弁護士役の斉藤さんも出演されていたというコトで
「パーフェクト・リポート」に落ち着き…長かったです(; ̄ー ̄A 

ヨコさんにっきからは、
居心地の良い現場の空気が伝わるようで
なんだか嬉しく、頼もしく感じられました♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せ満喫チュウです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-16 00:00 | 感謝ごと

<< I'll keep r... ジャニ勉(BS)-吉川ひなのさん- >>