I'll keep running on my way

おはようございます♪ 
本日ハ晴天ナリ☆(*▼▼)ゞ 
「ほーしゃれーきゃく」にも慣れたです(*^^*)v 

脳内には何故か“五里霧中”が流れてます(・-・) 
そういえば、4年前の今日、嵐ファンになったんだ!(←白々しい) 

もしも、あの日「Mステ」を見ていなければ、
もしも、あの冬「花男2」にハマってなければ…。

もしも、あの時あの場所で君に会えなかったら
僕らはいつまでもー見知らぬ2人のーままっ♪(*´O`) 

気付けば、次の曲になっちゃいましたけど(笑)。

eighterになった現在、改めて歌詞に目を通すと、
巡り合わせや因縁について、強く深く実感できます(*゜‐゜) 

まさに「偶然じゃない この出会い」ですね☆(〃∇〃) 
さ、それでは3曲目いってみましょう!“無限大” ←曲紹介? 

「リンカーン」での30秒Ver.オンエア情報を度忘れし、
未だテレビで遭遇してないハイチュウCMに想いを馳せ…。

転ばないようなペースで走ってみまーす♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

by marooon8 | 2011-02-16 08:30 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-2/25号- 2月15日∞拍手御礼 >>