2月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
漸く「暖かい」と断言できる気候になりました。
エアコンなしでも寒くないのが嬉しいです♪(*^.^*) 

久々に洗濯物もガッツリ乾いてます。
陽射しの温もりを懐かしく感じたりして(*゜‐゜) 

コンビニでハイチュウを確認すると、しっかり増えてました。
3パターンのパッケージが並んでおり…ぜっけーい☆(〃 ̄∇)」 

箱のエイトを一通り眺めて悦に入り、
グリーンアップルとゴールデンパインを購入しました。
tornカラーになるんでしょうか?(・-・) ←わかってない 
色々な味を、少しずつ味わっていきたいものです♪(*´σー`) 

夕食の際、母の旧友から電話が掛かってきました。
何事かと思えば、その方の夢に母が現れたんだそうで…。

夢の中の母はカナダへ移住し、
バリバリ英語で喋ってたみたいです。
現実の母は、英語がわかってませんけど(←余談)。

その夢がきっかけとなり、
「どうしてるかなぁ?」と連絡してくれたとの話。

なかなか不思議で面白い出来事でした♪(*^^*)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさに触れられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-17 00:00 | 感謝ごと

<< Inside My Love ゆずれない話 >>