Inside My Love

おはようございます♪ 
夜中の雨も上がったでしょうか? 
どうやら、風は強く吹いてるようで(*゜‐゜) 

窓を開ければ港が…見えません( ̄∇ ̄*)ゞ 
大昔、淡谷さんの物真似を褒められました(←何の話?)。

今朝は、ベッドから出るのも苦にならず、
室温を確認すれば「53.5」の数値が確認できます。
なるほど、そりゃ暖かい…って、高すぎるやろ!ヾ(ーー ) 

軽く焦った後で「12.0」の表示に安堵(*^^*ゞ 
摂氏と華氏がボタン1つで変わるのも面白いっす☆ 

大阪行きまで1週間を切り、
既にカウントダウンも始まっております。
脳内ではCoccoの歌が…怖いんですけど( ▽|||) 

昨日も幾度となく「来週の今頃は」的に考えながら過ごしました。
「空港にいるなぁ」「空の上かぁ」「着いたかなぁ?」…暇か!( ̄∇ ̄;) 

週間天気予報もボチボチ調べつつ、
荷造りは…って、早すぎるでしょうか?(;^_^A 

来週の自分がアンジェリーナ・ジョリー
…もとい、案じられます(←いろんな意味で心配)。

ノイジーな脳内を慈しみ、本日も笑って参りましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-17 08:32 | ワタクシごと

<< 脱出挑戦 追跡監視 2月16日∞拍手御礼 >>