その顔が見てみたい!2/16(2/9)

昨夜、番組が始まる直前、
初めてテレビでハイチュウCMに遭遇しました☆v(≧∇≦)v 
15秒バージョン、ガッツリ堪能できたのが嬉しかったです♪(*´∇`*) 

オープニング、やっぱり足を伸ばしてるヨコさん。
3回続けて出演者の顔触れは同じですねぇ(*^^*ゞ 
「見たい!見たい!」のポーズは、左右で離れ気味でした(笑)。

「小島よしおが美人だと絶賛する表参道タイ古式マッサージの看板娘」
有吉さんの爆弾発言にSHELLYさんがキョトンとしたり(T▽T) 

ワイプで施術の様子に見入る皆さん。
私は、某メンバーが通ってる話を思い出し( - ゛-) 
ヨコさん「スタイルむっちゃ良さそう」言うてましたね(* ̄σー ̄) 

VTR明けには、有吉さんと共に「お願いしまーす!」手を合わせたり。
古式マッサージを再現した結果、腕が抜けてしまった宮迫さん、
物真似で繋ぐように指示。2週間ぶりの展開っすね♪( ̄m ̄* ) 
浜崎あゆみさんの真似を命じられた黒瀬さん、お疲れ様です(シ_ _)シ 

下からパンされたマッサージ師さん、やっぱり美人さん!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
出演者の中では有吉さんを選ばれ「癒してあげたい」と仰ったり。
「この番組だと人気ある」有吉さんに、ヨコさんも笑ってました♪(*^o^*) 

続いてはお嬢様のバイトシリーズ第2弾です。
バイト経験について問われたヨコさん、
案の定「ないでしょ」とか言われちゃってます(・・*)ゞ 
「バイトっていうか就職したんですよ、建設会社に」
はい、M建設で壁をハツってたんですよね(笑)。
「ジャニーズと両立してました」
「皆、高校の制服とかで、僕だけニッカポッカみたいな」
「人より1回着替え多かったんですよ」
笑いも多かったです(≧∇≦)b 

次のバイト先も楽しそうに選ぶ2人、笑顔で向かった先はファミレスでした。
ヨコさんお店を知ってる風でしたが「何なん?今の、タクシー代…」零したり。

着替えた後で早くも髪型やネイルのダメ出しを食らう2人、
トイレ掃除を命じられ、接客のノウハウなどについて指導されてました。
「今まで怒られたコトないやろうな、こんなに」少し同情してるんでしょうか? 
ホールに合格したお嬢様が体験で得られた教訓を語り
「良かったぁ」ヨコさんまで喜んでるのがイイっすねぇ♪(*^^*)b 
一旦スタジオへ戻るも、そのままVTR視聴の運びとなりました。

洗い物担当、ホール担当、それぞれにキツそうです。
「優しく教えてもらってますよね」えぇ、実際はもっと厳しいはず(汗)。
賄いを味わう2人に対し「働いたから美味しいねん」
このあたりの、さりげない一言も効けるっ!”(*>ω<)o" 

バイト終了でお給料を渡される際
「めっちゃ嬉しそう」言うてる貴方も嬉しそう♪( ̄m ̄〃) 
洗い場のお嬢様は少し不服そうに受け取ってましたが、
ホールのお嬢様は清々しい表情だったように思えます。

10万円まで残り76100円。
見応えある企画ですよねぇ♪(⌒-⌒)b 

ところで、駅弁の旅はどうなったんでしょ?(・-・) 

by marooon8 | 2011-02-17 13:53 | エイトごと

<< レンジャー感想 2/17 Re:丸の大切な日 Feb.17 >>